自分にとって 一番大切なものを考えたときに、地位とか名誉とかじゃなくて、自分に何もなくなったときに、そのそばで笑ってくれる仲間だと。

おはようございます。

仲間が一番という人と価値観があわない紀州のえせ坊主、ぼんさんです。

いや、わからなくもないんですよ。
いつでも楽しく過ごせる仲間がいるってのはすごいすてきなことです。

でも私の場合、家族が一番なんですよね。

いや、綺麗ごとでもなんでもなく、優先順位は家族が一番です。

だって、家族と親しい友人が同じように死にそうになってたら、どっち助けますか?

と言われたら、間違いなく家族でしょ。

結婚していなかったら、もしかすると仲間が一番ってなってるかもしれませんけど(笑)

今日の名言

自分にとって 一番大切なものを考えたときに、地位とか名誉とかじゃなくて、自分に何もなくなったときに、そのそばで笑ってくれる仲間だと。 GACKT

GACKTは結婚してませんよね。

なので、これで問題ないでしょう。

仲間と楽しく過ごしている人は、結婚してはいけません。
もし結婚するとしても、相手も仲間と過ごすのが一番と思っている人と結婚しないとだめですよ。

だって、私と友人、どっちが大切なの?

なんて言われちゃいますから。

これは男でも女でも一緒です。

結婚して、家族ができてから、仲間が一番なんて言ってる人は、今すぐ離婚した方がいいんじゃないかな。

それも子どもができる前に離婚した方がいいでしょう。

GACKT

1973年7月4日
神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。GACKTのファンの総称は『LOVERS』。身長180cm、血液型A型。

引用元: GACKT

0103

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です