未来は、夢を持つことのすばらしさを信じている人のものだ。

おはようございます。

ファーストクラスにのって世界中を旅してみたい紀州のえせ坊主、ぼんさんです。

ファーストクラスっていったいいくらかかるんでしょうね。

考えたこともありません。

ということは、私、うそついてました。

ファーストクラスに乗ってみたいと思っているだけで、実は、実現する気がないってことですね。

今日の名言

未来は、夢を持つことのすばらしさを信じている人のものだ。 エレノア・ルーズベルト

夢は実現するもので、見るだけのものにするのはもったいない。

どれだけその夢を実現したいと考えているか?

手に入れた状態をイメージして行動できているか?

が重要です。

夢を夢で終わらせるのか、夢を実現するのかは、

すべて、あなた個人の手にゆだねられています。

もちろん、運も重要ですが、

その運をつかむまでの準備が最も重要です。

作物を作るうえで、一番重要なのは、土づくりであるのと一緒ですね。

エレノア・ルーズベルト

1884年10月11日 – 1962年11月7日
アメリカ合衆国第32代大統領フランクリン・ルーズベルトの妻(ファーストレディ)、アメリカ国連代表、婦人運動家、文筆家。リベラル派として高名であった。あくまでもリベラル派(自由主義者)なのであって、左翼運動や共産主義運動に対しては批判的であり、明確に一線を画していた。

引用元: エレノア・ルーズベルト

0140

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です